忍者ブログ
中国・上海で日本語教師をしているポンコツ男のメモ。

 THE VERY BEST OF PONKOTSU BLOG

 ↑ポンコツブログ記事の自己ベスト版!
  ここを見ればポンコツの上海生活がわかります!


  ブログ記事はページ下部にあります。
  このまま下にスクロールしてください。


 ★ポンコツ最新情報★
 時々記事を書かせていただいている「ロケットニュース24」が本になりました!

 

 ポンコツの記事も掲載されています!
 ぜひご覧ください!
 
 ロケットニュース ポンコツ担当記事


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログトーナメント結果!

やめた理由トーナメント
      日本語教師を辞めた理由を書いた記事で優勝

おいしいアイスブログトーナメント
      東北大板の記事で優勝!

アンティークな雑貨達トーナメント
      上海のガラクタ倉庫で発掘したグラスの記事で優勝!

アンティークお好きですか?ブログトーナメント
      景徳鎮で買ったお皿の記事で優勝!

都市伝説 2ブログトーナメント
      パスポートに押されてしまう例のスタンプの記事で優勝!

面白い商売トーナメント
      上海・古北カルフール近辺で見るあの店の記事で優勝!

トホホトーナメント
      さすがポンコツ!トホホな記事はおまかせ!

ブログのアクセス増えたよブログトーナメント
      ブロガー必見!






忍者AdMax
忍者AdMaxは表示されるだけで広告収入が得られます!

PR





ブログパーツ

当ブログ「ポンコツ日本語教師のメモ in 上海」、6周年です!
 
2008年04月26日にひっそりと始めたこのブログ。
初期のころは真面目な記事を書いていましたが、いつのまにかおかしくなってしまいました。 

参考:一番最初(2008年04月26日) 
 
今ではたくさんの方に見ていただけるようになりました。
皆様のおかげです。

ということで6周年企画!

「アクセス解析をチェックしよう」
 
アクセス解析では「どのようなキーワードで検索してブログに来たか」というのがわかります。
私が毎日チェックしているブロガーさんが最近されていたので、うちもやろうと思いました。 
この超有名ブログ→ARuFaの日記
 
というわけで直近のアクセス解析の「検索フレーズ」を見てみましょう。
「検索フレーズ」は「検索ワード」の組み合わせです。
例:「上海 ポンコツ」とか「おいしい 日本料理」など。




↑上位には「上海」「ポンコツ」「ブログ」「ポンコツ日本語教師」というワードが目立ちます。
上海にいるポンコツをわざわざ検索していただけるなんて。。。

そしてポンコツ自身は一度も行ったことがない極楽湯の検索も多いです。

あとはお店の名前との組み合わせですね。
「ポンコツ 花紋」とか「ポンコツ 唐揚げキング」とか「そのお店はポンコツじゃないのに、私のせいでポンコツがついて回っている」という申し訳ない検索ワードです。


そしてここからがメイン。


「なぜそのフレーズでポンコツブログに来ちゃったの選手権」です。

少数派の検索フレーズを取り上げます。













「コアラのマーチ 振る コツ」

これは以前書いた「コアラのマーチを振り続けるとチョコボールになるって本当?」という記事があるからこそのフレーズですね。
まさか上海のブログが出てくるとは思わなかったでしょう。














「ビキニ美女 日本人」

私も知りたい。














「日本語教師辞めたい」

ポンコツブログが役に立つとは思えない悩みも。















「上海 キャバクラ 大好き」

それうちじゃない。
バカボンさんのところ。
















「上海ブログ ふるる ダウンオーダー」

ふるるさんの名前が出ているのになぜうちに。。。














「もはや生物兵器 ポンコツ」

私は生物兵器なのでしょうか。














「死亡した人のブログ」

そして死亡している模様。













「上海でコンドーム買いたいのですが」

どうぞどうぞ。
















「母乳倶楽部 中国」

なんですかそのピンポイントな性癖っぽいところは。
















「蘇州熟女クラブ」

これもまたマニアックな。














「おしっこ 老女 画像無料」

だからうちはそういうマニアックなところではございません。
















「全国に顔をさらしたM男」

私のはプレイじゃないですからね。
















「shanghaiのお土産は何がいいですか寿司」

答えは寿司じゃないの?
















「犬 いなくなりました」

残念ですね。

















「中国には 行かない方が賢明ですね」

住んでるし。。。。
















「香港の夜はアダルトショーで」

非常に興味がありますが、ここは上海です。

















「城島茂は日本人?」

そうだと思います。
















「ブリーフ先生」

私はトランクス派です。

















「私は 8 月を吸うことができます。」

なにこれ怖い。

















「中国人ブリーフ」

日本人のブリーフと違うんでしょうかね。

















「またわれズボン 口コミ」

あの子供が履いている「股割れズボン」の口コミなんてどの層に需要があるのでしょうか。


















「カップ麺 お湯が無い」

沸かしましょう。
















「パンダ 珍さん カモーん」

なんですかそのテンションは。











そして一番謎だったのが、
















「二宮 下ネタ 金玉」




なぜ。



というわけで時々書いている下ネタやAV大好き!とかの記事内容のせいで検索ワードがカオスになっており、とてもじゃないけれど日本語教師が書いているブログとは思えない結果となりました。

そういうことでこれからもよろしくお願いいたします。

↓6周年おめでとう、という方はご祝儀をポチッと


↓相変わらずだね!という方はポンコツにポイントを+
ブログランキングにポンコツポイントを+

↓にほんブログ村  ブログランキングにポンコツポイントを+
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 蘇州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 南京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログトーナメント結果!

やめた理由トーナメント
      日本語教師を辞めた理由を書いた記事で優勝

おいしいアイスブログトーナメント
      東北大板の記事で優勝!

アンティークな雑貨達トーナメント
      上海のガラクタ倉庫で発掘したグラスの記事で優勝!

アンティークお好きですか?ブログトーナメント
      景徳鎮で買ったお皿の記事で優勝!

都市伝説 2ブログトーナメント
      パスポートに押されてしまう例のスタンプの記事で優勝!

面白い商売トーナメント
      上海・古北カルフール近辺で見るあの店の記事で優勝!

トホホトーナメント
      さすがポンコツ!トホホな記事はおまかせ!

ブログのアクセス増えたよブログトーナメント
      ブロガー必見!






忍者AdMax
忍者AdMaxは表示されるだけで広告収入が得られます!






ブログパーツ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
遅くなりましたが
☆ブログ6周年おめでとうございます☆

ブリーフ先生...(大爆笑)
中国で、主人のおパンツを探していたら白いブリーフを
進められる率高いんですが流行ってるんでしょうかね?
これからもブログを楽しみにしています(*^_^*)
[ miu2☆ URL 2014年04月28日(月)10時35分 修正 ]
Re:こんにちは
ありがとうございます!

ブリーフはなぜなんですかね。。。(笑)

中国の流行は謎ですから、本当に流行っているのかもしれませんね(笑)

にほんブログ村
[ 2014年04月28日 12時28分 ]
祝6周年!
何はともあれ、継続はいいことです。私もいつの間にか8年が過ぎてました(笑)しかもポンコツ先生と同様、最初のblogの内容とは似て非なる、過激blogになってました(汗)

[ Hiroshi URL 2014年04月26日(土)13時33分 修正 ]
Re:祝6周年!
ありがとうございます!

8年はすごいですねー。

これからもよろしくおねがいします!

にほんブログ村
[ 2014年04月26日 14時43分 ]
おめでとうございます!!
満5周年!!おめでとうございます。。。

これからも、「笑っていいとも!」のように愛されて…
すっと長く、「笑っていいとも!」のように続く事を願っております!?
(苦笑)www

久々に、ポンコツさんらしいネタに、大笑いさせて頂きました^^;
[ おつまみ URL 2014年04月26日(土)12時28分 修正 ]
Re:おめでとうございます!!
ありがとうございます!

この手のネタは初めてやってみましたが面白いですねー。
変なキーワードが出てくるようにがんばります!?(笑)

にほんブログ村
[ 2014年04月26日 14時42分 ]
おめでとうございます
これからも為になる記事の更新をお願いいたします。

検索フレ-ズに
「日本人教師 中国人洗脳」
ってのは出てこなかったですか?(笑)
[ 毛沢山 URL 2014年04月26日(土)10時42分 修正 ]
Re:おめでとうございます
ありがとうございます!

「洗脳」はなかったですねー(笑)

変なキーワードで検索されるようにがんばります!(笑)

にほんブログ村
[ 2014年04月26日 14時40分 ]
無題
ポンコツ将軍マンセーです(笑)

予想外検索ネタで吹きました(笑)

なんにしろおめでとうございます
[ うなぎや URL 2014年04月26日(土)02時40分 修正 ]
Re:無題
ありがとうございます!

私は将軍なんかじゃないですよー。
生物兵器らしいですから(笑)

にほんブログ村
[ 2014年04月26日 14時40分 ]
- HOME -
ブログランキング
↓ランキング参加中↓
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

↓ランキング参加中↓

中国関連ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





ブログ上にあるバナーは
どれをクリックしてもOKです!


※当ブログ内の画像に
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
これらのバナーがある場合は
ブログ村の投票となります。


Twitter
人気記事
リンク(中国・上海)
トリップアドバイザーのおすすめブログに認定されました!

トリップアドバイザー
上海レストランホテル口コミ情報


当ブログへのリンクは
ご自由にどうぞ!


最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/16 ポコツン]
[09/01 toeureka]
[09/01 ぱいなっぷる]
[08/31 みずたに]
[08/30 あQ]
[08/29 サボリーマン]
[08/29 つる]
[08/28 在上海駐在員]
[08/28 かか]
ポンコツにメール
PR
がんばれ日本
ブログランキング・にほんブログ村へ



カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]
金融業者


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ