忍者ブログ
中国・上海で日本語教師をしているポンコツ男のメモ。

 THE VERY BEST OF PONKOTSU BLOG

 ↑ポンコツブログ記事の自己ベスト版!
  ここを見ればポンコツの上海生活がわかります!


  ブログ記事はページ下部にあります。
  このまま下にスクロールしてください。


 ★ポンコツ最新情報★
 時々記事を書かせていただいている「ロケットニュース24」が本になりました!

 

 ポンコツの記事も掲載されています!
 ぜひご覧ください!
 
 ロケットニュース ポンコツ担当記事


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログトーナメント結果!

やめた理由トーナメント
      日本語教師を辞めた理由を書いた記事で優勝

おいしいアイスブログトーナメント
      東北大板の記事で優勝!

アンティークな雑貨達トーナメント
      上海のガラクタ倉庫で発掘したグラスの記事で優勝!

アンティークお好きですか?ブログトーナメント
      景徳鎮で買ったお皿の記事で優勝!

都市伝説 2ブログトーナメント
      パスポートに押されてしまう例のスタンプの記事で優勝!

面白い商売トーナメント
      上海・古北カルフール近辺で見るあの店の記事で優勝!

トホホトーナメント
      さすがポンコツ!トホホな記事はおまかせ!

ブログのアクセス増えたよブログトーナメント
      ブロガー必見!






忍者AdMax
忍者AdMaxは表示されるだけで広告収入が得られます!

PR





ブログパーツ
今年もこの季節がやってまいりました!!!!!!!!!



「2014中国国際成人保健及び生殖健康展覧会」。
期間は2014年4月11-13日で、場所は上海国際展覧中心です。
长宁区娄山关路88号(兴义路77号)。

去年の内容は→上海でアダルトグッズ展「国際成人展」が開催される
 
簡単に言うと、アダルトグッズとかAV女優とかを集めた魅惑のワンダーランド。
ポンコツ的にはディズニーランドに匹敵するアミューズメントです。



当日券80元。
去年と同じ価格です。
物価が上昇し続ける上海で値上げせずに開催するなんて、主催者は神ですね。



迷わず購入!
だって今日、授業が当日キャンセルになってやることなくなったからね!!!

入り口には



去年と同じ「横からの写真はアウトな像」が歓迎してくれます。



大混雑。
みんなエロいんだろうなぁ。

さて、中の様子ですが、過激なものも含まれますので「どうしても見たい!」という方は「全部見る」か、こちらからどうぞ。
(この記事に直接アクセスされている方はこのまま下にスクロール)

↓そのほかの方はこちらから健全なブログを
にほんブログ村・上海情報へ














ようこそエロい方。

中に入るとすぐに、



人だかりが。



ショーケースの中にお姉さんが!

テンションが上がってきました。

今回は去年と比べてお姉さんが多かった気がします。



商品紹介とか。



有名な方みたい。



盛り上がりが尋常じゃない。



やっぱりお姉さんがいるブースは人が集まっています。
ポンコツも含めてね!



写真撮影に忙しい男たち。
(当然ポンコツも含まれます)



うむ。





とりあえず立っていれば人が寄ってくるので、効果抜群。



ここの業者さんは



人参を配っていました。
周りにはバイブとかそういうのがたくさん置いてある場所で人参って。。。
なんとなく言いたいことはわかるけれども。。。



TENGAのブース。



白石茉莉奈と北川瞳が来る模様。
白石茉莉奈なんてとてもいいチョイス。

にほんブログ村 トラコミュ AV鑑賞記録

200元買い物するとツーショット写真が撮れると書いてあります。
でもTENGAを200元分も買うのはな。。。
奥様にばれたらやばいし。。。



中国、台湾で人気の波多野結衣。
リンチーリンに似ているから人気なんだとか。
今回は来ないのかな?



京香JULIA。
すいません、勉強不足で存じ上げませんでした。。。



北川エリカ。
(さすがに修正)



北川エリカのファンイベントが14時から行われるとの記載!



当然行くよね。



すでに大勢の人でヒートアップ。

そして



北川エリカ登場。



とにかくAV女優が登場すればこんな感じで大盛り上がり。
いいカメラを持って、陣取らなければいけないんだなぁと真剣に思いました。

中国語で挨拶したり、通訳さんを介してインタビューをしていました。
日本語で「焼きショーロンポーがおいしかったです」と答えていたのに、通訳は「生煎」という単語が出てこずに「小籠包」と言っていました。
どうでもいいですが。



その後水着になって、

台の上に上がっていいみたいなことを司会が言ったら、



大パニック。
変なことしようとしたやつがいたんじゃないのかな?



この有様。

さらに他にも、



江波りゅうも。
このブースで200元の自慰グッズを買うと、ツーショット写真が撮れるみたい。



さすがに買えない。
でも中国人の富裕層は



サクッと購入してツーショット写真。
腰に手を回しているのを見て女優さんも大変だなぁと思いました。

というわけで今年は去年に比べてお姉さんが多い感じでした。
日本のAV女優も結構来ているので、裸になってでも蒼井そらのように中国進出したい女優さんにはいいんじゃないかと思います。

エロに国境なし。
日中友好!

おすすめ!→にほんブログ村 トラコミュ AV鑑賞記録

↓こういう記事は長く書くんだね!という方はポチッと
ブログランキングにポンコツポイントを+

↓まともな上海情報は他のブロガーさんの記事からチェック!
にほんブログ村・上海情報へ

↓にほんブログ村  ブログランキングにポンコツポイントを+
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 蘇州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 南京情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログトーナメント結果!

やめた理由トーナメント
      日本語教師を辞めた理由を書いた記事で優勝

おいしいアイスブログトーナメント
      東北大板の記事で優勝!

アンティークな雑貨達トーナメント
      上海のガラクタ倉庫で発掘したグラスの記事で優勝!

アンティークお好きですか?ブログトーナメント
      景徳鎮で買ったお皿の記事で優勝!

都市伝説 2ブログトーナメント
      パスポートに押されてしまう例のスタンプの記事で優勝!

面白い商売トーナメント
      上海・古北カルフール近辺で見るあの店の記事で優勝!

トホホトーナメント
      さすがポンコツ!トホホな記事はおまかせ!

ブログのアクセス増えたよブログトーナメント
      ブロガー必見!






忍者AdMax
忍者AdMaxは表示されるだけで広告収入が得られます!






ブログパーツ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日の記事
いつもより長文で教育者のポンコツ先生の意気込みが感じられる良い記事でした。
[ 毛沢山 URL 2014年04月12日(土)22時30分 修正 ]
Re:本日の記事
ありがとうございます。
興味あるものは自然と長くなりますね(笑)

にほんブログ村
[ 2014年04月13日 12時45分 ]
- HOME -
ブログランキング
↓ランキング参加中↓
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

↓ランキング参加中↓

中国関連ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





ブログ上にあるバナーは
どれをクリックしてもOKです!


※当ブログ内の画像に
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
これらのバナーがある場合は
ブログ村の投票となります。


Twitter
人気記事
リンク(中国・上海)
トリップアドバイザーのおすすめブログに認定されました!

トリップアドバイザー
上海レストランホテル口コミ情報


当ブログへのリンクは
ご自由にどうぞ!


最新コメント
[12/13 NONAME]
[09/16 ポコツン]
[09/01 toeureka]
[09/01 ぱいなっぷる]
[08/31 みずたに]
[08/30 あQ]
[08/29 サボリーマン]
[08/29 つる]
[08/28 在上海駐在員]
[08/28 かか]
ポンコツにメール
PR
がんばれ日本
ブログランキング・にほんブログ村へ



カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]
金融業者


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ